記念すべき!《プロデュース》第一弾!!

ども♪

 

プロデューサーの「トイ君」です!

 

本日は記念すべき!!!

 

プロデュース第一弾のお話()ノ

 

 

元々は経営者友達でもあり、飲み友でもある人の、新規事業のプロデュースのお仕事が舞い込んできました♪

 

 

ハッピーヤッピーありがたい😭笑

 

 

人のご縁だけで、生かされております。。。

 

 

《本日の注目ポイント!!》

・人のご縁が運を運んでくれる

・プロデュース事業とは?

 

 

 

【ITスクールをプロデュースさせていただきます!!】

 

スーパーエンジニア&社長である「おっくん」からのご依頼で、

2023年1月より、ゆるーくスタートした

 

「ITスクール事業のプロデュース」

 

僕のやる事ととは!?

 

 

☆大きく三点☆

1、小さい義業から大きくなるまでのプロセスの提案

2、webマーケティングと紹介される仕組み作り

3、1人社長からのメンタルコーチン

 

 

さて、これからが楽しみです!!笑

 

また、ご報告していきます!

 

皆さんも、よい明日を~(´▽*)