【予知能力(スピ系のお話)】

ども♪

 

《スキを仕事にプロデューサー》のとい君ですヽ(*´∇`)ノ

 

本日は突然、スピな話。

 

皆さんはそんな話を信じますか?笑

 

 

友達のヤスと会ってきて、彼と話すといつもスピな話ばかりなので、そんな話を書いていきます😄笑

 

 

 

【予知能力(スピ系のお話)】

 

突然ですが、皆さんは予知能力って信じますか?

 

僕は最近「アガスティアの葉」という、自分の人生が書かれているという、

 

インドの著名な霊能力者が数百年前に書き残したメッセージなどを見てきて、

 

僕個人の情報が当たりすぎててやっぱり『人生』ってある程度、

 

決まってるのかなぁーって実感しています🐶笑

 



 

その中でも、ヤスとの話で面白かったのが。

 

願いが叶うのは。

 

《自分が想って引き寄せているのか?》

or

《それともただ予知しただけなのか?》

 

 

ということ。

 

 

実は僕は久々に、ゲーセンにリフレッシュで行き、

 

競馬ゲームをしたり、テキサスポーカーをしたりするのですが、

 

「あれ?この場面見たことあるぞ?!」

 

という瞬間が増えて、その馬に賭けたりすると《8割以上当たる!》

 

不思議な体験が増えてきました。

 

 

「これは何のメッセージなのか??」

 

僕自身が感じたのは、そもそも人間にはそれを予知する能力が備わっている。

 

ただ、自分が肉体的に精神的にブレていると、それが分からない。

 

「自分を整えて、直感を信じれば道は拓ける」

 

のかもしれません(>▽<☆)

 

 

という変な話でした☀️笑

 

今日もお読み頂きありがとうございます♪

 

 

またねーーー(≧∇≦)ノ