2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『人間の心とは③』

どもです♪ toyboxです 本日は下山して、友達と会って、銀行行って、買い物してと充実した日になりました。 気付きとしては、色々な真実っぽい情報がありますが、 結局は嘘とか本当ではなく、自分自身にとって大切な気付きをくれるので、 感謝することが大事…

『人間の心とは②』

どもです♪ toyboxです さて、前回は人間の心はブレるっていう事を書かせていただきました✨ 今日はその続きです。 何を書くのかは僕自身もまだ分かっていません。笑 『人の心とは②』 そもそも心って何なんだろう? 調べると、精神や意識といったものと書いて…

『人間の心とは?』

どもです♪ toyboxです^^ 京都の秘境で暮らしています。 理由はこの本に出会ったからです↓ 仕事は人の事業を、主にリモートでお手伝いしています お陰様で、毎日を以前よりご機嫌様に生きています。 もっとご機嫌様を極めたいので、ブログ書いています。 『…

《縄文を作った君たちを読んで(個人の感想)》

どもです♪ toyboxです さて、今年よりまたブログを書きたくなったので書きます^^ 《縄文を作った君たちを読んで》 結論から言うと、ワクワクのしっぱなし!! 4日で前巻、後巻を読み切りました。 そして、後半は泣きまくりでした! コメダで読んでても、涙…