【思考が現実になる理由♪(量子力学的な話)】

どもです♪

 

とい君ですヽ(*´∇`)ノ

 

 

ブログをまた、書き始めようと思ったのは、

やはり「心を整える」という自分の1番のミッションを、

必ず達成させたいから。

 

 

【思考が現実になる理由♪(量子力学的な話)】

 

僕は20歳から25歳くらいまで、真剣にこれに取り組んだ結果・・・

 

当時、思い通りの報酬が手に入ったのだよね。

 

残念なのは僕自身の「考え方」が幼くて、お金だけの結果に過ぎず・・・

 

31歳を転機に自分からそのポジションを降りてまたフリーターとして、

金銭的には底辺を彷徨い続ける訳なんだけど(現在進行形)笑

 

そもそも《思考が現実化》するという言葉は、僕は「ナポレオン・ヒル博士」の同題名の本で知りました。

 

20歳の誕生日に、父親がくれたんだよね。

 

本当に最高のお父さん^^

 

 

で、この本メッチャ感銘を受けたんよ。

 

何が素晴らしいって成功者を成功する前から追って、その「マインド」に注目してるんよね。

 

なのでビジネス書とか好きな人は、どんなビジネス書より沢山の実例があってすごくおもろいと思う😄

 

そのあと、量子力学に精通している会社に業務委託という形で入るのだけど、

ここのおかげで「思考は現実化」する事を改めて思い出させてくれたんだ。

 

(思考=意識=周波数)=量子的に存在していると証明されている

 

という感じで、目に見えないとされてきた意識や思考は、

 

人間の心だけでなく現実に存在して何かしらの影響を及ぼしていると証明された!!

 

「これってすごい事で!?」

 

 

人と人が話してたら。

 

会話の内容もそうなんだけど、そもそも心で想っている感情やら思考も、

 

「極端に言っちゃえば相手の人に影響してるってこと」

 

 

量子の概念では時間も距離も関係ないから。

 

遠くにいる同じ思考や意識を持っている者同士の共鳴が生まれたり、

 

引き寄せあったりするんだよね。

 

 

これをスピリチュアル的観念だけでなく、量子力学という最新の科学からも腹落ちした時から。

 

「物事の見方が本当に変わった!」

 

今や奇跡的にお客さんが来たり、仲間が増えたりしても。

 

感謝はもちろんあるけど、当たり前になった。笑

 

 

だって、量子の世界では科学的にそれを証明しているから。

 

引き寄せ合うのは当たり前。

 

「思考が現実化する」

 

のではなくて、

 

「思考(意識)が現実を創ってる」

 

というただの当たり前の公式に過ぎず。

 

 

ジョジョ風に言うのであれば

 

「コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃ!」

 

と言う事ですね(´▽`*)笑

 

 

ということで、本日も読んでくれてありがとー!!

 

では、また次のブログでお会いしましょうヽ(*´∇`)ノ