【引き寄せの法則が使えなくなった!?】

どもです♪

 

《人の本来持っている輝きを最大化する》

プロデューサーのトイ君です(≧∇≦)ノ

 

さて、本日のテーマは。

 

引き寄せの法則を再度使ってみよう?!』

 

というお話です。

 

 

引き寄せの法則が使えなくなった!?】

 

どういうことなのかというと。

 

欲しい収入を想い浮かべると、引き寄せられるって言うじゃないですか?

 

これが出来なくなったのです。

 

 

なぜなのか!?

 

自分でも理由が分かっているのですが、要するに。

 

『燃えるような情熱が、自分の収入に対して出なくなっった』

 

という事なんです。

 

悲しいですね。笑

 

嘘みたいですが、本当の話です。

 

引き寄せの法則を使うにはコツがあります。

 

 


そう。

骨だけに。

ヨホホホホーーーー!!!

 

では無いんです。すいません。笑

 

引き寄せの法則の話は、また次回書きますね^^

 

 

でもね!解決が見つかりました!!

 

 

 

 

そう!

 

「人をプロデュースする事業に使うのです!!」

 

これなら自分が本当に《引き寄せたい》ものなので出来るヽ(*´∇`)ノ

 

気づいてしまえば簡単なお話しですね。

 

でも、実際けっこう困っていました。

 

友達にも

「そんなに引き寄せでお金を得られるなら、今使ったら良いのに」

 

と言われていて、

「そうなんだけど、情熱が出ないな〜」

 

という心の声を打ち明けていました。

 

「皆さんにもそんな経験ありませんか?」

 

では、本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

どんどん書いて、どんどん読みやすくしていきたいと思っています。

 

またねー!!